ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.11月のお花たち

<<   作成日時 : 2017/11/09 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ずっと


暖かな空気に


包まれていた


おかげで


画像



しとしと雨が


降っても


ひんやりするコトなく


すごしやすかった


画像



ちいさく咲く


もじゃもじゃ


おひげのお花



                                   フジバカマ


画像



毎年


わさわさ咲いていたのに


昨秋


すべて刈りとられ


残ったのは


ちいさな株だけど


アサギマダラを...待つ
























いつも キモチ玉 ・ コメント ありがとうございます

今日は気温が上がらないようです
暖かくしておすごしください...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わさわさ咲いてたフジバカマ
刈り取られて残りわずかですか
ちいさい株からひょっこり咲いて
また大きく育つといいですね
(●'д')bファイト
るなまる
2017/11/10 04:09
るなまるさん
いつもありがとうございます
またやられちゃいました...
アサギマダラがやって来る花を
ばっさりと
このちいさい株を守っていきたいです
さんぽ
2017/11/10 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.11月のお花たち ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる