ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.8月のお花たち

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



灼熱な暑さが


なくなり


夏を過ぎて


..秋?


画像



白い花から


緑の花に


花いろを変えた



                                 ガクアジサイ


画像



まだ


咲きたいのか


イマも


...可憐に



画像



すっかり


咲き終わっているのに


名残り


...惜しそう
















いつも キモチ玉 ・ コメント ありがとうございます

ことし初めての 「 山 の 日 」
ナゼお盆前にこんな日を...
作ったんだろ...



世界陸上男子200m
サニーブラウン選手
最後までよく頑張ったぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆前の帰省がこの日に
集中してあちこち混雑してました
やっとひんやりと過ごしやすい一日
名残咲きのガクアジサイが
いいですねえ〜(*´∀`)b
るなまる
2017/08/11 22:54
るなまるさん
いつもありがとうございます
今年はお休みが重なって
関東や関西は混雑しているみたいですね
でも
多少過ごしやすくなって楽ですね
まだ切り取られてないガクアジサイは
今日もいい感じです
さんぽ
2017/08/12 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.8月のお花たち ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる