ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.6月のお花たち

<<   作成日時 : 2017/06/14 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ちいさい頃に


好きになった花が


品よく


咲いた


画像



シンプルな


咲き姿で


すっとした感じが


...いい


画像



色合いもよく


また


色濃くなった


新緑の景色に


画像




                                カラー

やっぱり


...ステキな花















いつも キモチ玉 ・ コメント ありがとうございます

今日も爽やかに晴れそう
ガンバっていきましょ  (๑˃̵ᴗ˂̵)و

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色のカラーはやっぱり
あまり見かけないので珍しくなります
明るい感じにさせてくれる色も
なかなか良い感じがしますね
*:.。☆..。.(´∀`人)
るなまる
2017/06/14 21:36
るなまるさん
いつもありがとうございます
清楚な白いカラーが強いですが
黄色のカラーも色鮮やかで
華やかな感じがスゴくきれいです
さんぽ
2017/06/15 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.6月のお花たち ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる