ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.6月のお花たち

<<   作成日時 : 2017/06/13 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ふりふりと


ブーケのようになって


...咲く


...はずだった


画像



1週間前は


白い花を


束ねるように


咲いていたのに


画像



すこし


時間が


経ってしまい


残念な感じだったが


画像




                       八重咲きゼラニウム
        
                                  グリーンブーケ 


ひとつ


ひとつの


真っしろな花が...きれい































いつも キモチ玉 ・ コメント ありがとうございます

今日は すっきり晴れるかな
今日もガンバっていきましょ  ╭(๑•̀ㅂ•́)و

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八重咲きゼラニウムも
ピークを過ぎてきましたか
それでも緑色した白さが
何とも言えない感じですね
(*´∀`)b

るなまる
2017/06/13 20:15
るなまるさん
いつもありがとうございます
きれいな咲き姿のゼラニウム
ホントであれば
ブーケのように咲いてくれるのですが
まだ大丈夫と思っていたら...
すこし残念な感じに...
それでもステキです
さんぽ
2017/06/14 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.6月のお花たち ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる