ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.4月のお花たち

<<   作成日時 : 2017/04/22 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




バラ...?


一瞬


そう思えるような


花が咲いた


画像



なんとも


優雅な


咲き姿



                            チューリップ ・ アンジェリケ


画像



八重咲きの花は


色合いで


柔らかい


陽射しのなか


画像



色鮮やかな


百合咲きチューリップと


一緒に


春を演出する


















いつも キモチ玉 ・ コメント ありがとうございます

今日も晴れるのかな
楽しい週末を...╰(*´︶`*)╯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八重咲きのチューリップは
初めて見ました
どちらから見てもふんわりのバラですね
なかなかいい感じに咲いてますね
*:.。☆..。.(´∀`人)
るなまる
2017/04/22 21:32
るなまるさん
いつもありがとうございます
去年植物園で八重咲チューリップを見て
昨年の暮れ植えてみましたぁ
それがこんなに可愛いチューリップだったんですぅ
さんぽ
2017/04/23 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.4月のお花たち ゆっくり...おさんぽ...♪ヾ(。・ω・。)ノ゙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる